やっと、解放された様な気がする…
この、清々しい気持ちは一体何だろ?

浮かれて約2年ぶりかな~?

ネイルサロンとやらに行ってきましたよドキドキ

.
潤チャンの一人旅-100228_194643.jpg

ネイルには多少ブランクがあるから、取りあえず!!
自爪の長さでジェル!!

昔はスカルプだったのに時代はジェルだもんね~

私も歳とったなあせる

アートもシンプル系にしましたひらめき電球

今のお店の客層が、おじ様系多し得意げだから…

ドレスとのバランス考えてねドキドキ

.
潤チャンの一人旅-100227_193245.jpg

あれ?
夜にドップリblogになってきたよね~あせる

マズイねあせる

まっ、昼だろうが夜だろうが私は変わらないけどねべーっだ!
いや~
最近、本当に酔っ払いな毎日ですよ…

.
潤チャンの一人旅-100225_020346.jpg

目がすわってる~あせる

ヤバスW

ショゴーヌのアソコがぞうさんにみえる…

.
潤チャンの一人旅-100225_232036.jpg

気のせいか…

ん?

やっぱりぞうさんに
見えるあせる
潤チャンの一人旅-100225_232024.jpg

どーゆーこと?

醤油ことードキドキ

私の錯覚じゃなく
ショゴーヌは、ぞうさんになってたの!!笑


いや~
ビックリした得意げ

昨日、ショゴーヌの誕生日パーティーでプレゼントの、ぞうさんパンツはいてくれたのひらめき電球


ありがとドキドキ
潤チャンの一人旅-100225_232024.jpg
潤チャンの一人旅-100225_232024.jpg
身は…お酒で
心は…仕事で
結構ボロボロな私です


なんだろーね。
ずっと大切にしてたプロジェクトが振り出しに戻った、この切ない感じ。。。


やーね
大人になると、いろいろ悩みが溢れちゃうよね


それにさー
最近、監視されてる様な感覚に襲われちゃってさ


そろそろアルコール体内から出してあげないと…
私の体が可愛そう


ここで皆様にご報告

誠に勝手では、ございますが今月をもちまして、東北エリアを任されることになりました。


とゆうことは…
静岡にはいなくなります。

熱海店の件で静岡に来るかどうかも、少し微妙なトコになってしまいました…

ただ、リーグには積極的に取り組んで行きたいと思いますので、静岡に遊びに来た際には、取り合いしない程度に構って頂けると嬉しいです


では今日、街に出る方!!
メール下さいな