最後の最後まで ずみっずみっ!宮古島〜*\(^o^)/*  〜宮古島旅行記 | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございます。



このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akikoの大好きなものを巡る日々をご紹介いたします。


それのどこが「極上」なの?

はい!その通り!

だってこれは、私の感じる極上なんだもん♡


幸せと同じで、極上を感じるのも自分次第!←人から見たらヨレヨレでもね(笑)だったらいつでも極上を感じられる方がいいよね!ということで、本日のお話 始まり始まり…




焼肉の余韻に浸りながらホテルに戻ると、お昼間は気づかなかったお花発見!


『宮古牛で焼肉!モォ〜最高*(^o^)/* ご当地牛 No. 1はどこの牛?  〜宮古島旅行記』おはようございます。いつもお読みいただきありがとうございます。このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akiko…リンクameblo.jp



お腹が満たされると、私の目にも花が映るみたいね。



宮古島ラストは気になっていた、ホテルのバーに行ってみよう٩( ᐛ )و



ムーンシェルというだけあって、一歩中に踏み入れると…



貝殻が…



ライトも貝殻。石の流線が美しいカウンター席にしよう。


まずはシャンパンをいただいて、



マティーニも。

宮古島の楽しい思い出を話しながら、これまで色々行った中でも一番かもしれないと、関西主人と意見が一致。



それくらい素晴らしく美しい島だった…♡

あー、帰りたくなーい!


楽しい時間はあっという間。

最後に美しい海を目に焼き付けて。



シーサーちゃんに、また来るねとご挨拶。



ただ、現実に戻るその前に…

ラストオリオンを!



空港で少々お楽しみ。

ちなみにパイパイのむらさん。←パイパイは宮古島弁で「素晴らしい」の意味ね


そう…

「少々」の予定だったんだけど、飛行機がなんと1時間ディレイということで、長々のお楽しみに変更〜*\(^o^)/*



2杯目オリオンでは、おつまみを。

1杯目の時はまだお腹空いていなかったのよね



タコの唐揚げに、ゴボウの唐揚げ


お腹空いていなかったわりに、揚げ物ばかり(笑)


そして泡盛!



なんせ、時間だけはあるのでね。

午前中からこんなに酔ってていいの?

シメに宮古そばは外せないよね。



泡盛で冷えた胃にしみわたる〜!


もう飲まない方がよさそうかな、ということで保安検査を通過したけど、まだ30分くらい時間あるわ…。



売店でいいもの見つけた🎶

クラフトジンを経て、ようやく機上の人。

美しい海も見納め…、と思ったら関空に着いてた(笑)←飲み過ぎよ!


すっかり寝ちゃったようだけど、お陰さまで気分だけはいい!



旅が無事終わったことに乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今回も大いに飲んで、大いに食べて、大いに癒され、大大大満足〜!

ずみっ!ずみっ!宮古島〜*\(^o^)/*

ずみは「最高」の意味



旅行記、お付き合いいただきありがとうございました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎