ジョギングの後はニライカナイで、んぬまむんまむぬ〜*\(^o^)/* 〜宮古島旅行記 | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございます。



このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akikoの大好きなものを巡る日々をご紹介いたします。


それのどこが「極上」なの?

はい!その通り!

だってこれは、私の感じる極上なんだもん♡


幸せと同じで、極上を感じるのも自分次第!←人から見たらヨレヨレでもね(笑)だったらいつでも極上を感じられる方がいいよね!ということで、本日のお話 始まり始まり…




朝から走って気分爽快MAX〜*\(^o^)/*『久々登場!真っ黒人間 海の上を駆ける!  〜宮古島旅行記』おはようございます。いつもお読みいただきありがとうございます。このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akiko…リンクameblo.jp


最後は思いもよらない恐怖体験だったけど(笑)


まだ朝のうちは暑くないし日差しも弱いから、運動するにはちょうどいい。

ほどよく汗をかいて ホント気持ちいい!


こんな快適な朝、毎日でもウェルカムだわ。


気づけばいい時間。

そりゃ、お腹も空くはずよね。

それでは、朝ごはん行ってみよう〜٩( ᐛ )و


あ、ちなみに滞在しているホテルは東急リゾート。



沖縄らしく部屋番号にシーサーちゃんがいる。



お部屋からは…



この景色〜*\(^o^)/*

これが見られるだけで幸せ。



バスルームの引き戸を開けると…



チラリと海も見られる贅沢。

私、もしかして天国にいる?


さて、それはそうと朝ごはんよ。

天国つながりで、その名もニライカナイ。


景色がいい上に食事もできるなんて、まさにニライカナイね。



ここのコーナーが面白くて↓


ゴーヤのピクルス、もずくなど、沖縄フードが並んでいるの(๑˃̵ᴗ˂̵)


大きな窓からは海も見える!

明るく開放的


こんな素敵なレストランなら、いくらでも食べられちゃうー٩( ᐛ )و


それではまず1日目。


さっきのコーナーからゴーヤともずくと温泉卵を。


タンパク質を中心にね。

チーズたっぷりオムレツもトロトロでんまむぬ!

そして…


やっぱりカレー、食べちゃうよね。



どうしてカレーって食べたくなるんだろう。

罪深いわ、カレー。


そして2日目。


この日はホテルのプール開き。

気持ちがいいから、外でいただきましょう!



パパイヤしりしりの食感がいい感じで、んまむぬんまむぬ♡

「んまむぬ」は美味しいの意味

宮古島には「ん」から始まる言葉がたくさんあるから、しりとりは負けないよね。

で、やっぱりカレー(笑)



これじゃ、走った意味がなくなっちゃう。


でもね、体重なんてどうでもいいくらいきれいな景色。



お庭には、蝶々が優雅に飛んでいるの。



黒アゲハという種類だそうで、ヒラヒラユラユラエレガント。

幸い、人の食べるものには興味がないから、全く害はないしね。


部屋から見えたビーチにも行けるそうだから、食後はビーチはお散歩。



白ーい!!



白砂すぎて、思わず目がぁぁぁぁ!ってなっちゃう。

遠くにはさっき走ってきた橋も見えてる!



波打ち際の砂は海水を含んで、まるで酒粕を踏んでいるみたい。

そして見た目も酒粕そっくり(笑)


気持ちもお腹も満たされて、今日も宮古島ドライブレッツラゴ〜ゴ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎