お料理もお洋服もお気に入りはヘビーローテーション | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

こんばんは。

いつもお読みになっていただき、ありがとうございます(^O^)/

絶品献立計画術@Akikoです。


私のブログでは、節約ではなく「献立を計画」することで毎月1人9000円以下の食費でやりくりしています。 

お料理の画像、事前準備の方法を中心に綴っていますので、一週間の「献立計画」のノウハウを、読めば習得していけます。 

他にも時間の作り方や、必ず成功するダイエットなど盛りだくさんです!




丸ごとピーマンの焼き浸し


ジャガイモの肉巻き


ヴィンダルーのリングイネ



ついこの前作ったジャガイモの肉巻き。

またまた作ってしまいました。

もうおなじみのGrace Natureさんの、美味しい美味しいジャガイモです。

まだ少し残っているので、近日中にまたまたまた登場するかもしれません(笑)

お気に入りのお料理って、どうしても頻繁に作っちゃいます。

お気に入りヘビーローテーションなのは、お料理もお洋服も同じ。


あらら?
いつもお料理ことばかり書いているのに、いきなり洋服の話題とは!

そう、もうネタ切れʅ(◞‿◟)ʃ

同じものを作ったばかりで、目新しいお料理情報はありませーん!

なので、お料理に継ぐ私の趣味話にお付き合いくださいませ。


お気に入りのお洋服、ついしょっちゅう着ちゃいます。

でも悲しいことに、しょっちゅう着ていると生地が傷んでしまうんです。

本当のお気に入りは、私2着買いをしております。

例えばコチラ↓紹介したいのはパンではありません(笑)


たたんでもシワにならず、洗濯機で洗えるので旅行でも大活躍!
もう1枚は色違いで…


デザインも好きなので、同じだけど…と思いながらもベージュを購入!

色違い繋がりでコチラも


お気に入り過ぎて、ネイビーに続いて白も今夏購入!


そしてチェック!

私、チェック柄が好きらしく(←自分では気付いていないのですが…)


これ以外にも多数あり!←これでも気付かない?
私のチェック好きは小学生の頃からで、



今でもとってあるのが、5年生の頃のお気に入り♡

チェックは馴染みすぎて、好きと言うより、もはや私の一部。筋金入りです!


そんなこんなでお料理とは全く関係ないお話で失礼いたしました。


ちなみに番外編で日傘なども、ほぼ同じものが(^◇^;)



もういいって( ̄▽ ̄)