KissBeeWEST4.5期生☆石橋茄奈ちゃんのこと | 想い人かっちゃんの徒然日記

想い人かっちゃんの徒然日記

音楽を頑張ってる人たちを想う

さてさて、4.5期生の個人的感想の続き

今日は石橋茄奈ちゃん!

IMG_20161017_214657.jpg

↑彼女ですね

 

え~と、、、

正直に書くと、、、

彼女の第一印象ってあんまりないんですね。

<↑茄奈ちゃん、ごめんなさい、、、>

普通の高校生からこの世界に入ったわけですから

緊張もあるだろうし、不安や戸惑いもありますよね。

そんな心の中が表情に出過ぎちゃっててね。

例えば、茄奈ちゃんの表情見てたら

彼女が大きな声で笑ってる表情がイメージ出来なくて

彼女の笑顔といえば口元が少し緩むくらい

そんな感じしません?

 

でも、最近、特典会などでお話する機会もありますが

「実は、僕の↑みたいな感覚は違うかも、、、」

って思ってます。

 

もし、彼女が緊張や不安や戸惑いってものから

解き放たれた時、、、

実は茄奈ちゃんって大化けするんちゃうか?って。

多分、新メンバー3人の中でも飛び抜けて化けちゃう

そんな気がしています。

これは、まずは、彼女の頑張り無くしては、、、

なんだけど、もし、僕たちの存在が少しでも

その手助けになるのなら茄奈ちゃんの事を

今まで以上に応援してあげたいです。

 

、、、はい。

僕の超個人的感想は終了。

次回は最終回です(笑)