KissBeeWEST4.5期生☆平衿華ちゃんのこと | 想い人かっちゃんの徒然日記

想い人かっちゃんの徒然日記

音楽を頑張ってる人たちを想う

KissBeeWEST4.5期生のライブから帰宅。

ホンマに楽しかったです。

4.5期生の現場を重ねる度に

メンバーの成長、グループとしての絆の強まりを

感じる事が出来てすごく楽しいです。

そして、今日の夜のライブで『泥だらけの花』を

初披露してくれました。

こうして、4.5期生として披露できる曲が増えてます。

これらの曲がどんな風に仕上がっていくのか

ホンマに楽しみで仕方ないですね。

 

さてさて、、、

このブログでは今までつむぎちゃん中心に

書いてきたけど、今日から、何回かに分けて他の

メンバーの事についてつらつらと書いてみようかと。

 

まずは、平衿華ちゃん。

IMG_20161016_205318.jpg

 

わ、写真デカッ!w

彼女はね、僕、一目惚れしました。

KissBeeWESTさんのワンマンの時が、4.5期生決定の

瞬間だったんですが、4.5期生候補の女の子が

ステージ上にズラッと整列した時、目の前の娘に目を

奪われました。そう、その娘が衿華ちゃん。その時、

「もし、この娘が4.5期生になったら絶対に推そう!」

って思いました。 で、衿華ちゃんは無事4.5期生に。

 

衿華ちゃん、本当に美人さんやと思います。

可愛いって表現じゃないですね。美人さんです。

それも和風美人!

 

でね、彼女の名前、カッコ良くないですか?

平衿華ってホンマに芸名みたいですよね。

個人的に僕の名字にも『平』って字を含んでるので

勝手に親近感を持っています。

そして、彼女、鳥取出身でしょ、僕も広島出身だから

同じ中国地方出身って事でこれまた親近感持ってる。

もしかして運命ちゃうかな?

 

衿華ちゃん、WESTの中でも一番の年長さんだけど

でも、メンバーの中で一番のんびり屋さんかと。

う~ん、、、

のんびりっていうかフワフワしてるって言うか、、、

 

でも、実は彼女ってすっごい根性の持ち主じゃない?

って思ってます。ああ見えて衿華ちゃんって

すごく負けず嫌いっぽいし、、、

 

ステージ上では現段階でもなかなかの

出来栄えだと思う。やっぱり、経験値の差は

少しあるのかな?まずは、つむぎちゃんと

2トップって感じになりそうですね。

 

とにかく、これからの衿華ちゃんは要注目です!