KissBeeWEST4.5期生☆清水真海ちゃんのこと | 想い人かっちゃんの徒然日記

想い人かっちゃんの徒然日記

音楽を頑張ってる人たちを想う

さてさて、4.5期生新メンバーの

超個人的感想を書いてきましたが

今日がラスト!

今日は、清水真海ちゃん

IMG_20161018_152903.jpg

はい、この娘ですね。

 

彼女との思い出で強烈に覚えてるのは

第2回BBQオフ会に参加した時の事。

BBQがひと段落した後、チェキ撮影会になりました。

その時、僕がボーっと立っていたら

真海ちゃんに「チェキ撮りましょうよ」みたいな事を

言われたんですね。多分、その時、真海ちゃんと

初めて話したんじゃないかな?

あ、当然、真海ちゃんとチェキを撮った訳ですが

 

彼女の魅力はその持前の明るさかなと。

人懐っこいというか、物怖じしないというか

アイドルさんにとって一つの武器じゃないかな?

 

そして、その明るさから来るんだろうけれど

彼女って表情が豊かだなって思ってます。

真海ちゃんにも直接言った事もあるんだけど

真海ちゃんってアニメ顔だよねって、、、

それもアメリカのアニメっぽい。

ニュアンス伝わるかなぁ~?

 

ま、あれです。

これから色んな事が起こると思うんだけど

その持前の明るさで笑い飛ばして欲しいかな。

さすれば、自ずと道は開けるってね。

真海ちゃん、頑張って!

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ま、4.5期生に関してはこんな感じです。

とにかく、新メンバーの誕生から今まで

間近に見てる訳ですけれど、彼女たちが

これからどんな風に成長していくのか

ホント期待しかしてないし、ワクワク感しか

ありませんね。頑張れ!4.5期生!!