かおるんるんのブログ-ピース☆ かおるんるんのブログ-ヒロ歌ってる&シュンなでなで


やじるし><これは、                 やじるし・3・これはヒロが歌っているとこ☆

  ピース☆の写真












かおるんるんのブログ-ヒロとのしゃしん かおるんるんのブログ-なでなでww


やじるし^0^これは・・・・・。           やじるし・3・これは、同じ部活の

 

 2ショットかなww☆         子の犬をなでてるとこww




 いろんな写真を(4枚)のせられること




 はじめてしったなww




 関係ないケド



 台上前転&体積&漢字とかむずすぎwww( ̄・・ ̄)さげぇ





 話変わるけど・・・・・・・・・・・・・・。





 嵐マーク☆嵐むっちゃすきwwheart





 相葉くんとかニノとか翔くんだいすきheart




 むっちゃかっこいいww





 もう・・・・・・・。




 嵐マーク☆嵐サイコー嵐マーク☆






 んじゃぁwww





 ここらへんでww


 嵐マーク☆









かおるんるんのブログ-未設定



                              こんどはもちあげてるΣ(・ω・ノ)ノ!おどろき!!




                                キャーーーーーーーーーおどろき!!





                              なげるwww(じょうだんですww)笑





                              うち・・・・・・。





                             むっちゃガンミしてるwwじー(ガンミ)

かおるんるんのブログ-未設定 こんどはwww




                            ヒロくんが





                            シュンをなでてるよ





                            いちばんおどろいたのは・・・・・。






                           ヒロくんがチャットで「シュン」って





                           かいてだしたらwwww





                           シュンがヒロくんのとこに




                            よってきたんだぁwww







                           はじめてみたから








                             むっちゃびっくりしたww

かおるんるんのブログ-未設定 今日は、ヒロくんのいえにあそびにきたら



                            かわいいドキドキドキドキがいたよww



                            で、ヒロくんは歌ってマス音譜


      

                            の名前はシュンだよww




                            ふたりとも(ヒロくん&&シュン)






                            楽しそうだねww


                            

かおるんるんのブログ-未設定   


   やじるし^0^      やじるし・3・     やじるし><        やじるし^^→→→この子はみぃちゃんだよ            

   これがうち  これが姉   この子はアキナちゃん、



   アキナちゃん&みぃちゃんメッチャかわいいぃww






   リア友ですww







  みぃちゃん=チアリーディングをやってとってもじょうずなんだよww






 アキナちゃん=とっても運動がじょうずww







 葵☆羽球☆ちゃん=ときどきけんかするけど勉強★ガコ☆を、おしえてくれるんだww








 みんなずっとwwww



  仲良しだよwww



  


3位 魚座

★今日の運勢
上質なものから新たな発見が得る日です。名作と呼ばれる映画や絵画、手間を掛けて作られた食材を使っての料理などに、今まで見過ごしていた問題点を見いだせるはず。またそれは、今後の「転ばぬ先の杖」となるでしょう。

★今日のラッキーワード
写真集




    占いの結果3位キラキラだったよぉ~~~~








    うれしいなっ☆












かおるんるんのブログ-未設定


真ん中は大野君ドキドキー>左は松潤ドキドキー>大野君&松潤のあいだ(後ろ)にいるのが相葉くんラブラブドキドキ




大野君の右にいて(ハローウィンのふく??をきたひと)が、ニノだよwwドキドキラブラブ




大野君&ニノのうしろ(相葉君のとなりww)にいるのが翔くんだよwwドキドキラブラブ






かっこいいwwドキドキラブラブ







いっぱいひといるけど









わかるかな??









(前に書いてるよぉ~~)









見れてとっても







しあわせだよぉwww







きょうの☆★かおる★☆のブログは、









嵐だ~~~~い好きなひとには











おすすめだなぁwwww









みてねぇwwwwwwww





ー終わりー


かおるんるんのブログ-未設定 今日、メイン広場にきたのよwwwドキドキラブラブ(笑)




んで・・・・・・。






大野君(嵐)がいたんだよwwwラブラブドキドキラブラブドキドキ








むっちゃにてるwwww







しかも











イケメンぴぐだぁwwwラブラブ!ラブラブ










幸せ~~ニコニコ音譜










テンション上がるww☆アップアップ アップ











以上☆★かおる★☆のブログでしたぁwwww

ダウンかおるんるんのブログ-未設定 あぁーーーーー


2組で8人やすんで








修学旅行延期になっちゃったぁ~~~あせる汗汗








めっちゃくちゃかなしいよぉ~~しょぼんダウン










あしたやったのに・・・・。






むっちゃテンションさがる・・・。ダウンダウンダウンダウン





いつになるかわからんから








もっと







かなしいぃしょぼんあせる







しかもバスバス&&はじめて新幹線新幹線のるから








ざんねんやぁ~~><あせる




かおるんるんのブログ-未設定 きょうまた人魚にあったよニコニコ



顔にひもが!!










でも・・・・・。
















きにしなぁ~~い♪





きにしてたらはじまらないってラブラブ







ゆうしねっ!!








じゃぁ~~ニコニコ









きょうは











これくらいでっ音譜








今日は、テンションの高い日でしたぁ~~アップアップアップ