これは、
これはヒロが歌っているとこ☆
ピース☆の写真
これは・・・・・。
これは、同じ部活の
2ショットかなww☆ 子の犬をなでてるとこww
いろんな写真を(4枚)のせられること
はじめてしったなww
関係ないケド
台上前転&体積&漢字とかむずすぎwww

話変わるけど・・・・・・・・・・・・・・。
嵐むっちゃすきww
相葉くんとかニノとか翔くん

むっちゃかっこいいww
もう・・・・・・・。
嵐サイコー![]()
んじゃぁwww
ここらへんでww
![]()









→→→この子はみぃちゃんだよ 



