今日、部活にきてみました~~





知らない人とあったけど



2人ともいいひとだと




おもうなぁ~~~




最後に☆ミ



あと3日!!



広島(修学旅行)だぁ~~




楽しみやし


はやく



いきたいなぁ~~~



このブログをおうえんしてください~~




お願いしますwww

みなさん  渋谷にいきましたか??





わたしは、今日






渋谷にいってみました(ハローウィンのほうだけどねっ)






最後に・・・・・・・・・・





ピグ彼&ピグ彼女募集中♪

合コンしよ♪部







に、入ってみたい&&



ぜひ入りたい、


というひとは、


私を見かけたら話しかけるか&


このブログにコメントして下さい><


おねがいします~~


最後に・・・・・。


トリック・オア・トリート~~

<ハローウィン>



以上かおるんるんの


ブログでしたぁ~~~~










今日は、友のいえにきました。




この人・・・・・・・・・・・・・・・・。



かっこよくなぁい?????


うちてきに・・・・・。


ちょお~~~~~


かっこいいとおもうなぁ~ドキドキドキドキ

(ハ~トちっちゃ!!)

いじょうでしたぁ~~~

かおるんるんのブログ-未設定 こんにちわぁ~~





さようならぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かおるんるんのブログ-未設定 こんにちは、

このブログにコメントよろしくです。






            ピンク大好き!!