今日、部活にきてみました~~
知らない人とあったけど
2人ともいいひとだと
おもうなぁ~~~
最後に☆ミ
あと3日!!で
広島(修学旅行)だぁ~~
楽しみやし
はやく
いきたいなぁ~~~
このブログをおうえんしてください~~
お願いしますwww
今日てきとうにあそんでたらお父さんが女子アナでお母さん宿屋お姉ちゃん泣き虫薫は、神だって~~
ゲームっておもしろいよね~~
※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター
で作成されたものです。