今日午前中、小学校で卒業式があったあああああ

ヽ(´∵)ノんちょ

めっちゃ、緊張したぁw

~決意表明~

「将来、たいくさんの動物の世話をがんばって

  依頼者のひとに信頼してもらえる

    ペットシッターになりたいです。」


噛んだらどーしよーかとおもったw

 

でも、無事に卒業出来ました☆

やっぱ良かったなぁw


たくさんの人に支えられていてここまで

これたから、たくさんのひとに感謝しないとだめだねっ!!


歯医者さんに聞いた話だけども、


医者ゎ1万人なれるけど、


弁護士や政治家ゎ2000人しかなれないっていった。


名前いっちゃうけど、


たくまがんばれ!!


なんか、たくまなら、なれそうなきがする !!

みんな、それぞれ夢がちがうけど

受験で違う学校になる子も少ないけどいた。


それぞれ自分で決めた道だし、最後まで歩み続けてほしいなw

同じ学校にいく子も高校、大学に

すすむぬつれて夢ゎ変わっていくと思う

でも最後まで頑張ってみる価値ゎあると思う

頑張ってかなうことゎたくさんある

でも、諦めて叶う夢ゎないとおもう、はかないとおもう

だからさいごまで頑張ろう!!


ソレだけがいいたかった。


人それぞれ違うけど気にしちゃだめだよ!!


いつでも相談に乗ってくれる人ゎいると思うb

けろ・アヤカ・アキナ・まこ

うちゎいつでも相談にのるからねw

人がかなしいことゎうちもかなしい

人がよろこんでいてうれしいなら

うちもうれしい



そろそろ

おわりますw

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


イチゴとミカン、どっちが好き? ブログネタ:イチゴとミカン、どっちが好き? 参加中
本文はここから



僕ゎ、この間までがきらいだったけどたべれるようになった!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あぁwだっせんしてるっぅうぅぅ

んで本題!!

僕ゎ!! 僕ゎ!!



どっちも好きです。



(´゚ェ゚)チーン (゜ェ゜*)チーン シケ orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
好きなガリガリ君 ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中
本文はここから



ガリガリ君かw

うちこのごろかってないw

(↑関係ない!)

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

んと、好きな味ゎ

いちごミルク味チョコチップ入りのやつw

とかwキャラメルとかw

チョコチョコのやつヾ(・∀・o)ノダー!!

あれ?

そういえば アヤカさんが書いてくれた

2チャン系モナーと

ヾ(・∀・o)ノダー!!  の顔にてるw


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


(その後、一人でうけまくるw的な・・・・。)


以上w

バイバ~イキ~ンなのヾ(・∀・o)ノダー!!


'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
寝癖つく? ブログネタ:寝癖つく? 参加中
本文はここから



んとねw

このごろ起きたら

盛ったみたいにやばってるw









こんなん↑きゃははhw


絵うまくかけなかったw


PCで絵かいたの始めてヾ(・∀・o)ノダー!!


m(。・ε・。)mスイマソ-ン




(エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ)

ケッケッケッ!!



↓のサイトみるのヾ(・∀・o)ノダー!!



 http://www.youtube.com/watch?v=B0swPExOmaw&feature=related



検索後のページがでたら、


一番上(。・∀-)♭ネッ♪



ケッケッケッ!!


気長にまってください。。。


進むのがゆっくりですから。。。


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



にゃんこと、かおるより☆



ウケケケケケ!!



癶(癶:.;゚;益;゚;)癶モヒョヒョヒョ


癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ


癶(癶';;;゜;;;ё;;;゜;;;`)癶モヒョヒョ



( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー


( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー


( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー



'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

ペタしてね




球技大会☆

5年=バスケ☆


6年=サッカーで、

他の小学校と勝負するのだぁw


σ(・ω・Mё)

こう見えて、6年です。

よく

4年?とかいわれます。(≧ヘ≦) ムゥ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちっちゃいからって・・・。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!








↑の傑作ヾ(・∀・o)ノダー!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


小体連ゎ


18日ヾ(・∀・o)ノダー!!


がんばるのヾ(・∀・o)ノダー!!


じゃぁ


ここらへんで


'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ







12月14日に弟がうまれたよぉ☆


結構前だねw


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


可愛いのだw


すごい、ちっちゃいし、


あったかいw


σ(・ω・Mё)


お姉ちゃんとか


いとこもσ(・ω・Mё)より


おおきい(歳が)


(背も・・)


からやっと、


よびすてもできるし


ぱしれるw


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


じゃぁw


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆