今日午前中、小学校で卒業式があったあああああ
ヽ(´∵)ノんちょ
めっちゃ、緊張したぁw
~決意表明~
「将来、たいくさんの動物の世話をがんばって
依頼者のひとに信頼してもらえる
ペットシッターになりたいです。」
噛んだらどーしよーかとおもったw
でも、無事に卒業出来ました☆
やっぱ良かったなぁw
たくさんの人に支えられていてここまで
これたから、たくさんのひとに感謝しないとだめだねっ!!
歯医者さんに聞いた話だけども、
医者ゎ1万人なれるけど、
弁護士や政治家ゎ2000人しかなれないっていった。
名前いっちゃうけど、
たくまがんばれ!!
なんか、たくまなら、なれそうなきがする !!
みんな、それぞれ夢がちがうけど
受験で違う学校になる子も少ないけどいた。
それぞれ自分で決めた道だし、最後まで歩み続けてほしいなw
同じ学校にいく子も高校、大学に
すすむぬつれて夢ゎ変わっていくと思う
でも最後まで頑張ってみる価値ゎあると思う
頑張ってかなうことゎたくさんある
でも、諦めて叶う夢ゎないとおもう、はかないとおもう
だからさいごまで頑張ろう!!
ソレだけがいいたかった。
人それぞれ違うけど気にしちゃだめだよ!!
いつでも相談に乗ってくれる人ゎいると思うb
けろ・アヤカ・アキナ・まこ
うちゎいつでも相談にのるからねw
人がかなしいことゎうちもかなしい
人がよろこんでいてうれしいなら
うちもうれしい
そろそろ
おわりますw
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ





