~今日の晩ご飯~


 今日の晩ごはんゎ、


 グラタンなり~ニコニコ


 皆ゎ、今日の晩ご飯ゎなに?


 おしえてねwグラタン☆


 あと、皆ゎなにがすき?





12月2・3日


修学旅行に


いってるので


アメーバを


することが


できませんw


H/Kw


(話し変わるけど)


延期になっていた


から


めっちゃ


楽しみ♪


アメーバを


やっている


みぃ@ばたこしゃん


アキナ


(うちはハートの


変換できません)


も一緒だぉw


あと名前がイマイチ


分からない、


(たぶん)


けろ(カタカナ??)


も一緒なんだぁw


楽しくなりそう


じゃぁw


あさ5時半に


起きないと


いけないので


ヾ(=・ω・=)o


バイバイ☆


ヾ(=・ω・=)o


パー←ちっちゃおどろき!!




実ゎ・・・。


私の算数の教科書がなくなったのぉww


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


クラスのひとにいいたいけど


なかなか


いいづらい(ノд・。) グスン


この事実が


あるから



いろいろと



たいへんなんだぁw



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



どこに



いったのかな??



でてこいww



ってゆって




でてくるわけでもないしw



(。。。><。。。)

かおるんるんのブログ-未設定 今日お姉ちゃんとあそんだんだwwニコニコ



                               もちろん



                               どっちがどっちかは、



                               わかるよね??




                               右がうちww




                              左がお姉ちゃんww







かおるんるんのブログ-未設定





                                 まず





                                 この猫をみておもうのゎ




                                 ピンクの猫なんかねこへび





                                 いるんだwww





                                 だれでもおもうのかなぁ??





                                 今日は、風邪ぎみなのでカゼ






                                  ばいばいwwパー


電報ってどんな時に使いたい? ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

私は誕生日のお祝い 派!



なぜ誕生日のお祝いにしたかというと




いちばんうれしいから





けっこんなら





結婚式にきて、お祝いしてほしい





サプライズなら






電報じゃなくて






ふつうに






いわってほしい






そうおもったから







誕生日にしたんだ。

電報ってどんなときに使ってみたい?
  • 誕生日のお祝い
  • 結婚式・ブライダルのお祝い
  • サプライズなお祝い
  • その他

気になる投票結果は!?

電報を送るならこちら(PCサイト)
電報を送るならこちら(iモード専用サイト)
詳細はこちら※PCのみ閲覧可
詳細はこちら※PCのみ閲覧可