12月2・3日
修学旅行に
いってるので
アメーバを
することが
できませんw
H/Kw
(話し変わるけど)
延期になっていた
から
めっちゃ
楽しみ♪
アメーバを
やっている
みぃ@ばたこしゃん
アキナ
(うちはハートの
変換できません)
も一緒だぉw
あと名前がイマイチ
分からない、
(たぶん)
けろ(カタカナ??)
も一緒なんだぁw
楽しくなりそう
じゃぁw
あさ5時半に
起きないと
いけないので
ヾ(=・ω・=)o
バイバイ☆
ヾ(=・ω・=)o
←ちっちゃ
実ゎ・・・。
私の算数の教科書がなくなったのぉww
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
クラスのひとにいいたいけど
なかなか
いいづらい(ノд・。) グスン
この事実が
あるから
いろいろと
たいへんなんだぁw
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
どこに
いったのかな??
でてこいww
ってゆって
でてくるわけでもないしw
(。。。><。。。)
もちろん
どっちがどっちかは、
わかるよね??
右がうちww
左がお姉ちゃんww
まず
この猫をみておもうのゎ
ピンクの猫なんか![]()
いるんだwww
だれでもおもうのかなぁ??
今日は、風邪ぎみなので![]()
ばいばいww![]()
ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい?
参加中私は誕生日のお祝い 派!
いちばんうれしいから
けっこんなら
結婚式にきて、お祝いしてほしい
サプライズなら
電報じゃなくて
ふつうに
いわってほしい
そうおもったから
誕生日にしたんだ。
電報を送るならこちら(PCサイト)電報を送るならこちら(iモード専用サイト)
なんと・・・・・・。
嵐
の、グルっぽをつくりましたww
みなさんぜひ、はいってください
はいるために必要なもんだいは、5もん
ぜんぶ
たんじゅんで
簡単な問題です
ので
安心してはいって
きてくださいww










