ぶっかけうどん | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

徳島製粉さんの"金ちゃん『ぶっかけうどん』生"です。

初めて頂いてみました。


カップの中は、こんな感じに"うどん、つゆ、ふりかけ"が入っていました。


うどんを入れて、熱湯入れて、2分間待ち、湯切りします。


つゆと、ふりかけをかけて、



「がいろがいろ」と、かき混ぜたら…


完成です!


「いただきま〜す!」


普通に、美味しく頂きました。

今度は、湯切りせずに、かけうどん状態で食べてみようかな…。


"さば水煮缶"も、頂きました。


美味かった!


ごちそうさまでした。