ENISI@酒田柳小路屋台村 北前横丁 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



久しぶりの『酒田柳小路屋台村 北前横丁』です。


伺ったのは、『ENISI』さん。お店のマスターが代わっていました。


『ウオッカ』のロックと、お通しの『ポテトサラダ』です。




そして、ちょっと気になったので、『ローストビーフ』を頂いてみました。特製ダレの他、ワサビや、塩でも楽しめる逸品でしたが、個人的には『生ハム』にした方が良かったかな…?!


久しぶりの『酒田』楽しかった & 美味しかったです!

ごちそうさまでした。