Cafe & Zakka Over Time | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。




先日のお昼、山形市南館3丁目にある『Cafe & Zakka  OverTime』さんへ、久しぶりに伺いました。


ランチタイムメニューの中から、何にしようかと…


まずは、サラダと…


カップスープが、やってきました。



頂いたのは、



『ナポリタン』です!


最初はそのままで、途中からは粉チーズをかけて…

普通に美味しかったです!


ランチタイムメニューに付く飲み物は、


紅茶(アールグレイ)にしてみました。


たまには、喫茶店でのランチタイムもイイですね…。

ごちそうさまでした。

この日の夜、家に帰ったら、夜も「ナポリタン」がテーブルの上に…。(笑)