もうすでに第3戦ですね~!

これまでの中で私はレイチェル・フラットのSPが印象的でした!

音楽といい振付といい、すべてが優雅でした^^ジャンプが決まれば演技全体がしまりますね~

それに終盤からはのってるな~っていうのが伝わってきました☆☆素敵でした♪

ただまだシーズン始まったばかりなのでどの選手もSP、FS両方完璧とはいかないですよね。

いや~今後、折り返しが楽しみです!!(^^*)v




草むしりな時間を過ごしてました!

たいして広い庭ではないのに雑草がしぶとくて、しんどい~><。。

暑いし汗だくで、終わったら速効シャワーですよね^^!!