スクラッチでワンピが当たりました^^
お金も洋服も全然なかったのでありがたいです☆
そして記念撮影!!

明日は新婚さんのお宅に☆何着て行こうかな~
現実世界でもお金も洋服も全然ないので、
ピグみたいに1日1回どこかでスクラッチがあったらいいのに^^

夏休みっていっても、結局、自宅から半径20km圏内で過ごしてしまいました^^;

おとなしく過ごしてます~