もうすでに第3戦ですね~!
これまでの中で私はレイチェル・フラットのSPが印象的でした!
音楽といい振付といい、すべてが優雅でした^^ジャンプが決まれば演技全体がしまりますね~
それに終盤からはのってるな~っていうのが伝わってきました☆☆素敵でした♪
ただまだシーズン始まったばかりなのでどの選手もSP、FS両方完璧とはいかないですよね。
いや~今後、折り返しが楽しみです!!(^^*)v
もうすでに第3戦ですね~!
これまでの中で私はレイチェル・フラットのSPが印象的でした!
音楽といい振付といい、すべてが優雅でした^^ジャンプが決まれば演技全体がしまりますね~
それに終盤からはのってるな~っていうのが伝わってきました☆☆素敵でした♪
ただまだシーズン始まったばかりなのでどの選手もSP、FS両方完璧とはいかないですよね。
いや~今後、折り返しが楽しみです!!(^^*)v