2日(日)と3日(月)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

日曜日は午前中にピラティスへ行きました


やはり腹筋系はキツくて、何とか最後までは出来ましたがギリ持ちこたえたと言う感じでした

他の方はそこまでキツそうにしてなかったような感じ

皆さん若いので、年齢の違い

この辺りで差がつくのだろうな…


帰りにスーパーに寄って帰ってきました


午後からは疲労していてゴロゴロ

ゲームをしていました


少しピアノの練習をして、ハァ~でまたゲーム


そんな1日でした





月曜日は1日家で過ごしました


午前中に草引きをして

ハァ~でゲーム


昼食作りのついでに、リンゴジャムを作りました

甘さ控えめにしているので、日持ちの関係で

たくさんつくらずにリンゴ1個分で作りました


午後からはまたゲームをしたり、YouTubeを見たり

ゴロゴロタイム


新茶と羊羹でほっこり


重い腰を上げてトイレと洗面所を磨き


後は洗濯物を片付けて、晩御飯の支度をして1日が終わりました




今やっているFF3のPSP版は、リメイクなので、初期の物よりやりやすくなっているそうですが


マップを表示しても場所がわかりにくく

他にも次の行動は何をどこですればいいのか

街の人達に話しかけても

ヒントが無かったり

ストレスが溜まる〜


昔のゲームなので仕方がないや


次ゲームを買う時は、中古でもなるべく年代の新しいものにしようと思った日でした