5月31日(金)と6月1日(土)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

金曜日は疲労していた為、起きるのが遅かったです

ギリギリゴミ出しに間に合いました


昨日長く歩いたからか、足のスネが筋肉痛で

お天気もドンヨリして小雨も降っていたので

家の中でゴロゴロしていました


ゲームをして午前中が過ぎました


午後からスーパーに行って、帰ってきてまたゴロゴロゲーム


その後、昨日買った新茶と羊羹をいただき

ホッコリしていました


美味しかった~

新茶は、うっかりしていてタイミングを逃したら

また1年待たなければならないので、買えたのは

嬉しかったです


そんな感じで、ダラダラと1日が過ぎてしまいました




やっと6月のブログになります


土曜日はお天気は晴れて、午前中は掃除機を頑張りました

猫の抜け毛で掃除機かけは毎日しないと

えらい事になります


飼うのは世話が大変だけど、それ以上に猫には癒されまくりです


午後から短時間の仕事の事で、新しい方が入られる

ので

仕事の説明など打ち合わせをしました


喫茶店で待ち合わせて

コーヒーを飲みながら色々話しをしました

話しやすくて、しっかりした感じの人でした

1時間以上お喋りをしてしまいました


また近いうちに仕事に入ってもらえるので

私の仕事に行く日数が減ると思います

収入も減るけど…


しかし、もう1日中仕事をしていなくても済むと思うと気持ちも楽になり

体力的にも余裕も出てくるだろうな…


帰ってきて家の周りの草引きをして

洗濯物を片付けて、晩御飯の支度をして1日が終わりました



今日は長袖を着ていましたが、半袖でもいいくらい暑い日でした