26日(日)〜28日(火)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。



最近ブログを書くのを怠ったりしています

(いつになったら5月のブログが終わるんだ)


理由はゲームを始めてしまったからなのです…


片付けをしていて、何年も前に買った

中古のFF3.PSP版を見つけてしまいました


それより前に買ったPSVITAの聖剣伝説も、やらずに片付けてしまっていました


ついFF3をやり始めてしまい

時間を溶かしています




日曜日は午前中掃除機をかけて

家事をして

ちょっとゲーム


午後から短時間の仕事が2件ありました


帰ってきて晩御飯の支度をして

あっという間に1日が終わりました





月曜日は雨降りで、家でダラダラゲーム


午後からスーパーへ行って、帰ってきて

また少しゲーム


洗濯物を乾燥して片付けて、晩御飯の支度までの間に、ゲーム


目が疲れた〜



ゲームをしていると、色々ゴチャゴチャ考えずに済むけど

時間が溶けて行くのが難点だなぁ…




火曜日は朝から大雨

昨日スーパーに行っておいて良かったです

家を出るのが億劫になるほど

雨が降っていました


この日はアイロンかけをしたくらいで

いつもの家事以外

ダラダラと過ごしていました


ゲームしたり、YouTubeを見たり

ホント書くことがない日でした


どしゃ降りだったし、こんな日もあるさ…