23日(木)〜25日(土)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

木曜日は起きるのが遅かったです

ちょっと疲労気味


この日はダラダラでした

一応ピアノの練習はしました


最低限の家事だけはしましたが、後は何もせず

あっという間に1日が終わりました


特に書くこともないけど、日記なので書いておきます





金曜日はピアノ教室なので

朝から練習をしました


ちょっと集中が足りませんでしたが、1時間以上は練習していました

ハァ~…


午前中は廊下とトイレ、洗面所を磨き


午後、時間が来たのでピアノ教室に行きました


ト長調のスケール、カデンツは何とか合格

アルペジオの練習に入りました


曲のほうはオマケ合格

この前より歌うように弾けたと思います


次の曲は片手ずつやったので

今回は両手をゆっくり練習しました


ハァ~何とか少しずつ進んている

嬉しいけど、まだ子供用の楽譜を練習しているのが情けないと思ったり…


まぁ進歩はしているし

いいか


帰りにクリーニングを取りに行って帰ってきました


後は洗濯物を片付けて、晩御飯の支度をして1日が終わりました





土曜日は午前中に車のガソリンを入れに行って

ついでにスーパーに寄って帰ってきました


後はそこら辺の物を片付けたり

夏物の洋服を出したりしていました


大したことはしていませんが

チョコチョコ動いていた日でした