シャンプー | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

美容室や理容室でのシャンプー気持ち良いですよねアップ
頭には沢山のツボがあるので刺激されてリラックス~ラブラブ
わたわたもシャンプーする時は出来る限りリラックスしてもらいたいのでマッサージ効果があるように心掛けてますグッド!
わたわた自身も洗ってもらうの大好きなのでお客さんとして他店に行く事もありますDASH!
良いことはメモメモメモ
これは無いなと思う事も反面教師としてべーっだ!

美容室では仰向けでのシャンプー
{CA481B05-1773-4388-AF6D-6CACC399E9A0:01}

どうしても椅子が標準の身長に基づいて作られているので身長の低いお子さんは頭の方まで上がってもらったり…男性で背の高い方は逆に腰を落として下のほうへ下がってもらったりという事もありますひらめき電球

洗っていて後頭部を洗う時にたまに気を使って頭を上げてくれる方がいますが…とても危険なので爆弾美容師に頭をあずけて頂ければと思いますパーなんせあの時シャワーは頭に向いているのでシャワーが噴水⛲️状態にひひ

あとお決まりの「痒いとこは無いですかはてなマーク
痒い時はなんなりと言って下さいね~!!
病気や怪我でお風呂に入れない時はシャンプー&ドライなどもやってますひらめき電球