食の安全 | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

食べるのが大好きなわたわた家ナイフとフォーク
自営業なので朝食・昼食・夕飯と三食作ります(割と適当ですが)

なので、休みの日や休みの前日は外で食べることも楽しみの一つ音譜
最近チビが大変なのでお惣菜買ってお家での方が楽ですがあせる

そんな外食でつい最近デザートで食べた抹茶ソフトになんとビニール片が入ってたんです爆弾
ニュースでマ○クのソフトクリームに入ってたの事を聞いてどうしてソフトクリームにはてなマーク
なんて見てましたが…自分が外食先で当たるとは…叫び
大人なら食べていておかしければ気がつく事もあるとは思いますが…
子供が食べていたらと思うと怖いです汗

チビにもたまにあげていた離乳食。
{96E454DB-3234-4FC6-AE8A-D85EA2884E9F:01}

あの混入事件からあげられませんガーン

買う側は安心安全だと思って購入しているので連日の報道を聞くと何が安全なのかわからなくなりますガックリ

食に限らず安心と信頼って大事ですねドキドキ