お出掛け | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

昨日は成人の日でしたねビックリマークおめでとうございますラブラブ
わたわた成人してから○○年…叫び

娘もお休みだった昨日お休みの日は割とゆっくりめのオットが起きてきた。
何か用事があるのか?朝一並ぶのか⁇
と思ったら…
「出掛ける用意して早く出るぞ~!!
えっど、何処へはてなマーク
そして、そして皆で車に乗って出発🚗💨
あれよあれよと雪が~⛄️
{0E4B5E8B-E295-4EC3-8256-FDC21DB72A7D:01}

ちょっと遠い親戚のお宅へ突撃訪問となりましたにひひ
居なかったら何処かまわって帰ろうと。
だけど突然にもかかわらずお昼、夕飯とご馳走になり。
温泉にも連れて行ってくれて(チビと私は館内ウロウロ)
なんと、なんと帰りにはお土産沢山用意してくれて感謝感激音譜
福島って色々な美味しい物が沢山✨
{0630B803-89DB-4FBD-9202-5932261D7F9D:01}

急遽決まったお出掛けだけど満喫できましたニコニコ