ルルちゃんお疲れ様 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ルルちゃんの避妊手術が終わった😊

イケメンのご飯があるので

ルルちゃんも麻酔が完全に覚めるまで

実家へ

人はおっかないが、ガッチーズは平気の様で

若い子の多い実家、一緒に遊ぶ〜🥺出せ〜

と泣くが、狭い所に籠城されては困るからな💦

イケメンのご出勤も

ここ3日は日が変わってから来てた😩日曜日は3時だった😩

が、昨日は早かった👍20時には来た😊


イケメンが帰り、ルルちゃんを置きに農園へ💨

イケメンもう少し早くこいよ😩

母ちゃん身体が持たん💦

早く農園に来てくれ!!


で!ルルちゃん、エイズ白血病全て陰性🙌

予防接種も終えたし😊

様子を見てフリーにする😊


撫でてたら、ゴロゴロ言って

寝た😴 ルルちゃんの寝顔ゲット👍



ダン君もやっと触れる様に😊

メイちゃんは、触らなければ穏やかだ😊

触ると、シャー&パンチが来る😅

これを毎日続けると、メイちゃんもバカくさくなって、好きにすれば〜となるはず😅

頑張れメイちゃん😊


そして、パパさんが、

農園へ、先日頂いたフードにわんちゃんフードが

交換の為に、来てくれました🙏


なんか逆に申し訳いです🙏

ホーマックブランドの、大袋2つ

このフード、皆んな食べるので母ちゃんも良く買います😊


メイちゃん親子が、朝食後 毎日楽しみに待つ

ちゅーるを120本!

メイちゃん親子とその仲間たち

その仲間たちも、欲しがるからな

やらんわけにはいかん😅

この前も頂いているので、しばらく保ちます

ありがとうございます🙏


そして

元気の源2箱🙏


おとめちゃん🍓パイ、クッキー おとめちゃんは

色々な物に美味しく化ける。🍓すごいよな🤔

金滴ケーキ羊羹これやばいくらい美味いのよね〜

酒粕の香りが心地よい。飲兵衛の方なら

わかるよね〜😋

滝川の菜の花のはちみつ羊羹 初めて見た!

滝川は菜の花畑が、凄いよね 綺麗なんだわ〜

来年又行こうかな〜🤔


絶対美味っしょ!お酒🍶年末仕事終わりに

頂きます😋

パパさんお気遣いありがとうございます🙏🏻


なるちゃんママより

フード沢山.砂3袋頂いてます

ママいつもありがとうね🙏

いつでも農園に遊びに来てね😊


O様より

いつも農園に声を掛けていただきありがとうございます。

長座布団とタオルケット、フードを

実家へ届けてくれました🙏

これ誰だ??ぼんたか?

俺の!じゃ無くて!農園のだ!😒

銀スプクリーム 皆好きだよね❤️


たぬきち←女の子だよ〜 頂け〜😊

しばらく体調が悪く、農園の投薬室にいた

たぬきち。すっかり良くなり、暇さえあれば

モリモリご飯を食べてる😊

痩せたぶん

沢山食べて太れ〜💪

顔はおっかないが、優しい子なんだ〜😊

やっと、母ちゃんから逃げなくなった

タヌ😊少しづつ慣れて来てる😊


ルルちゃん、たぬきちに

ホッとした母ちゃんだった😊


今日は仕事だ!行きたくね〜😩