朝から虫騒動 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

玄関開けたら番長おはよう〜🤚

番長は母ちゃんに

すっかり慣れて、スリスリはしないが、普通に撫でれる👍撫でてたら

!!なんか手にさわる🤔

ダニエル君発見!!

でかい!!ダニ取り棒を取りに部屋へ💨💨💨

今取るからな!!と駆除成功👍

これから寒くなる

番長をもう一度!農園に入れる!!と決めた!


さて今日こそは物置と化す玄関を片付ける!

そして、玄関ホールを掃除

くさ!!!カメムシ掃除機にinだ!😩

カメさんびっくり!!屁を垂れるゲッソリ

掃除機の排気口から カメ臭が吹き荒れ😭

掃除機麻痺😩

臭い臭い臭い〜😩クロミンも母ちゃん臭い〜😒

母ちゃんじゃ無い!カメだっ!!

ワーワー滝汗 


そんなバタバタの中

奈ほ子さんのご主人が、札幌の帰りに

農園へ🙏

沢山のご飯を届けてくれました🙏

思ってた通りの、優しい素敵なパパさんです

奈ほ子さん幸せだな〜💕羨ましい☺️

母ちゃんの王子様(もう王子様の歳じゃないべお爺様)はどこに居るんだべな(笑)



最近ルルちゃんが、好んで食べるヤワヤワ

沢山頂いたよ😊良かったな😊


パパさん

母ちゃんに迄いつもありがとうございます🙏

メイちゃん親子と一緒に大きくなりまーす🤚


昨日イケメン待ちで、ヨシオのブログを見てたら

めんこいのやら、惚けたのやらが

沢山あった😊

母ちゃんの永遠の王子様

ヨシオ🥲

会いたいな🥹


さ!これから

なるちゃんママの所へ行ってくる😊

皆んなお利口さんにしとれよ〜😊