どうするべ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ここ3日位

玄関開けたら番長じゃ無く😱

黒、白黒2メンコおった😱

仕事から かえり、風除室から

2メンコとびだす💨💨

この子と黒ちゃんがいつも一緒

この子、見た事がある様な無いような〜🤔


今番長を中に入れたいのに💦

これなら、気の小さい番長これんべさ🤔

この2メンコだって、寒いし、腹減ってるべ

と思ったら、ご飯をあまり食べない😓寝に来てるか??

朝晩ずっと 番長のベッドに 居るんだわ〜💦

どっか行け!とは言えんし💦

困ったぞ〜😩


シフト制でお願いしたい😩

マジ参った😩


今日

O様より

メディファス6袋

チャオヤワヤワ


ちゅーるを頂いております🙏


後で2階へ行き、ちゅーるあげようかな😊

その様子は明日のネタに😊


O様毎月のご支援ありがとうございます🙏

クマ、ミキちゃん 歳を感じさせない位

元気です😊

一緒に居た子達。元気にしてますか?😊


あ〜😩

母ちゃん番長に会いたくて仕方ない😔

どこで何をしてるんだべ😔心配だな〜

腹減ってないか?寒く無いか?😔

明日は、仲良しちゃん達に負けないで

来いよ!玄関開けて待ってるぞ!

番長は 話し上手で、めんこいんだ〜😊