やばいやばい( °-° ).ᐟ.ᐟ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日匿名様より

母ちゃんの大好物を頂いてしまい

やばい笑い泣き飛び出すハートやばい飛び出すハート

純烈飛び出すハート

純烈ものがたりのDVDお願い

動画配信のお試し期間で1話だけ見れた😅のだが

毎月の視聴料 967円ちゅーる買えるよな〜とケチり😅諦めてた😢

その 純烈ものがたりが🥲何度も見れる幸せ💞


そして 明治座のDVD出るよな~欲しいな~

高い😭 買えないよな~だった

幻のDVDが😭

休みの前の日に ビール🍺を飲みながら

デレデレ 癒しの時間を頂きます酔っ払い



そしてそして

純烈特集のカラオケ雑誌カラオケ

母は歌が上手くて 大会に出たりで

天童よしみの珍島物語を歌ってたな~

あちこちから声がかかる位上手いのさ~

字が読めて理解出来るので 

母にも読ませますね☺️

匿名様 農園っ子達に沢山の御支援を頂いて

母ちゃんに迄😭

本当にありがとうございます。



一昨日母ちゃん夜仕事を終えて

農園へ しばらくして ストーブからポンポン音が

灯油切れだ😨事件だ!!

25日灯油屋さん来てくれてない😱


運良く寝る時間近しで

朝まで電気ストーブと 母ちゃんと布団の中で

皆暖まる😓も 猫たんぽが 暑くて

母ちゃん汗だくで 眠れず(笑)早起きして

雪掻き😥汗だく😫


朝イチ灯油屋さんに 電話

灯油屋さんと母ちゃんお互い思い違いの

ミスだった💦

お互いごめーん🙏で

灯油屋さんが 急いで

来てくれて 皆ヌクヌク~😅

母ちゃんエアー抜きで灯油まみれ😩


多分ごめんなさい価格にしてくれたと思われる💦

今どきリッター 96円は無いべ🤔申し訳ない🙏

まー しばれが緩い夜 で良かったかもな💦

そんなに寒くなかったべ🤔

皆~すまん 以後気をつけます( .ˬ.))ペコッ

てか!外の子達は もっと寒い中

頑張ってんだけどな~😓半日位我慢しろよ~

と心の声が聞こえたか?


農園ボスの 茶々丸が 

バカたれ母ちゃん😤俺達はお家の子だ!!

と怒り心頭😅

おっかね~顔😅

皆本当にごめんって~😅


実家のぼんた

母ちゃんが仕事へ行く準備

妹が姉ちゃん これ!見てみ~(笑)

と囁く(笑)

この寝方(笑)

哲子を布団にして爆睡(笑)

まさに

人間だよ寝~だ(笑)

哲子も哲子だ 重くないんだべか(笑)


皆大きくなって😅

実家も増えたな~とヒシヒシと感じる今日この頃😅