重い愛 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

人が大好きな クマ 掃除中は 必ず

クマが おんぶ~と登る💦

この体制で 母ちゃんは掃除機をかける💦

まだ我慢できるが


7㌔級が

首に乗られると

頚椎捻挫しそうになる(笑)

クマ!!母ちゃんの首が!肩に移動しろ~😰

はーい (何故か ドヤ顔(笑))

クマ !そうでなくて💦

おんぶだって💦💦

ちょっと違うけどな💦

ま〜いいべ😅

クマ落ちないように 捕まっとれよ~😅


クマの愛は ちょ〜重い😅

が これが無いと、母ちゃんやる気にならん(笑)

めんこすぎて ちょっと癖になる クマおんぶ(笑)



最近毎日 農園に来る ノーズちゃん


寒いべさ~


自由は無いが 

安全は保証する


と来る子 皆んなに話すと

しばらく 来なくなる😒


なんで~ぇぇぇぇ

母ちゃんの愛も思いらしい(笑)