起きろ~ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日妹に母を任せ

農園にお泊まり🎶

皆の布団で 毛布持参で母ちゃんも一緒に

よろしくて~🎶と爆睡😱

母ちゃん寝過ごす😱

11時だぞ~

起きるべ~💦💦


はーい🎶

ジャジャ子?何を期待してるんだべ😳

??

誰かおる😬

いつも こやって寝てるんだべか🤔

まず 起きれ~


出てきた(笑)

こたろうは デカいからな😳

モグラが通った後みたいだ(笑)


皆起きて



でた!(笑)

哲郎の 見事な肉バランス(笑)


布団が無いなら

陽だまりに集まる😊 雪が降らなくて

いいあんばいだな😊

母ちゃんも ちょっと まったり

又夜布団敷いてやっからな😊


O様より

を4箱頂いております。

先日御支援 頂いたのに💦たくさんありがとうございます🙏



さ!

雪が降る前に ゴミ積んで クリーンセンターさ 行って来るべか💨