7匹限定 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日の朝
夕方
この中で 全く動いてない子が居る😳
だーれだ(笑)

正解は 梅たん😳

違うよ母ちゃん!たまたま 私が居た場所が
空いてた だけだもん🙄
ご飯も食べたし シッコもしたしね👍
 (あー😔毛布にな😒)

人気スポットすぎだ(笑)リビング組の1/3が
IN(笑)
良いもの 頂いたね😊

今横では
なんか あんばい良くないな~と モゾモゾ(笑)
ベッドの形が 丸~楕円形に😅
オマケに 今日は でかいのばかりだもな(笑)
やっと落ち着いたようだ(笑)

さ!母ちゃん
明日から 勤務OK 🙌 半月長かった😣
勤務しながらリハビリ🙌
仕事ができる事に感謝だ😊
我が子 農園っ子達の為に 稼ぐぞ~💪