母恋し | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

虎太郎がずっと泣きっぱなしえーん
まだ こっこだもな〜あせる
ママ~どこ~😭だよな
ケージから出してやっても 泣きわめくし😥
隣に居る しーちゃんに  コタを頼む🙏
しーちゃんは ママになった事があるからだべな😊
優しく 舐めてあげて  面倒を見てくれてる😊
虎太郎も 安心して寝てた😊
コタ😅起こして ゴメンな~🙏🏼
寝起き顔(笑)めんこいな😊

虎太郎😊新しいママが出来て 良かったな😊
母ちゃんも安心した😊
しーちゃん コタの傷口が 綺麗になる迄
もう少し 我慢してな🙏🏼
コタは 泣きやみ 爆睡😊
子を無くした母と 母を無くした子って事か~😔
ほのぼのの中に せつなさが~😔
だなぐすん

さて!皆お昼寝タイムだからな😊
洗濯しかできないべ~😅