ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

一昨日 I様より
ピュアクリスタルのフィルター
10個頂いております🙏🏼
フード優先で フィルターは つい後回しに💦
大変助かりました🙇‍♀️🙏🏼
I様 いつもありがとうございます🙏🏼

ピュアクリスタルでしか 水が飲めない?
もじゃ子

あたしお嬢様だから~ 髭が濡れるの 嫌なの😊

ってよ!もじゃ子😒
お嬢様は そんな飲み方しないべさ🙄
股おっぴろげてよ~ がぶ飲みは ちょっとな~(笑)
もじゃ子は 幼児期に必ず縁に 足をかけて 飲んでた😊未だ このポーズ(笑)
抜けきらないようだ(笑)

昨日も
ペットハウス2個 頂いております🙏🏼
こんな立派なハウスを ありがとうございます🙏🏼
和室組に 置いてあげます😊 


M様より
めんこい ツリーと 暖かいお手紙を頂いております🙏🏼
イタズラされるので 
母ちゃんの 見守ってねコーナーに😊
ヨシオに 何かお供えをと 送金して下さいました😢
ヨシオが大好きだった カリカリと おもちゃを
お供えさせて 頂きます。
その後は 皆の物に😊 
母ちゃん ちょっと痴呆気味ですが(笑) ちゃんと 覚えてますよ(笑)
五郎の時は 沢山心配おかけして すみませんでした😊 
今風邪が流行ってますから 気をつけて下さいね😊

ご寄付を頂いております🙏🏼
12/11 N様より
12/12 O様より
12/21 M様より
暖かいご支援 ありがとうございます🙇‍♀️
フード 医療費に 大切に使わせていただきます🙏🏼

さ!農園地区 只今猛吹雪の Xmasイブ😱 
母ちゃん 会社からもらった  たしろ屋さんの
Xmasケーキを 食べるべ
てか!なまらでかいのさ~😅イチゴが
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓7個って事はだぞ?あれ?
(大笑)1人 罰ゲームだべ サンタをガリガリ食う(大笑)
約8人分 ファミリータイプ だべさ(笑)
母ちゃんには クリームが独特で(ミルキ~みたい)
ちょっと甘い~😅まー母ちゃんには
胃もたれする位がちょうどいいんでないべか(笑)
来年こそは 絶対チョコにする😅

さて 風呂に入る前に
トラーズと農園っ子達と メリクリ〜🎵
皆💕好き好き~ 
けんちゃん 好き好き~💋中に 梅が母ちゃん あたしも~💕
ウトウトしだす けんちゃんが😴  
寝ぼけて ぶっ飛んでった お陰様で 母ちゃんの腹は 出来たてホヤホヤ この有り様チーン 
なまら痛てー😫 
お見苦しい腹で ごめんね~😝