新太郎速報(^ ^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

新太郎めちゃくちゃ元気にしてます
これも 皆様からの 元気玉と 生きて!との願い
新太郎の行きたい思いに 勝ったのだと 思います

体温も37度台に(^ ^) ミルクも飲みました(^ ^)
今日退院も 母ちゃんあすは
11時間勤務の為 日曜日まで 預かってもらう事に(^ ^)
{158B9EC3-C409-4B28-9099-2F5F415E17EA}

{0EF2D30B-9811-4FD7-A612-BB5332E29E47}
婆帰る〜 違う 抱っこ飽きた!
訴えています

皆様の沢山の元気玉 新太郎しっかり受け止め
復活に向かっております

皆様本当に本当に ありがとうございます
引き継ぎ
元気玉を 新太郎に お願い致します(^ ^)

取り急ぎのご報告で 申し訳ありません
日曜日また 元気な姿を
世田谷親子と供に お伝え致します(^ ^)

新太郎帰宅まで 後2日 母ちゃんも
頑張んなきゃな(^ ^)