ふぁる 誕生 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

一期ちゃんママさんが 立ち上げた
ふぁるが  誕生しました 
上のニャンズ写真
ふぁるちゃん 外の子 
セイラ 釧路保健所収容  今農園へ
シャア 釧路保健所収容  今農園へ
みぃくん 外の子 女の子だと思ったら 男の子だったんだよね(笑)
一期ちゃん 名寄保健所収容 職員さんが 違う子と
間違って連れて来て(笑) 幸せ掴みました(^ ^)

皆んな 初めは外の子達 今みわっちさん宅で幸せです😊
シャアセイラは パパがお空へ行っちゃったんだよね😢 心無い会社の人が外に出して 1週間も外に
母ちゃん 心配で探しに行ったら 2人で 物置で寄り添っていたね 母ちゃん涙が出たよ 

外の子達の為にと 立ち上がった ふぁる
皆様よろしくお願いします😊
{25E7E47B-CF79-4910-AF98-252DDD09ACCE}
母ちゃんは 不器用で 何もお手伝いできませんが

外の子達が 幸せに暮らせるように先ずは 地元から
母ちゃんも 頑張る(^ ^)も

農園地区は 外の子がいて 当たり前
農作物を守ってくれているに 大切にはされてない😡( 大家さんは 大切にしてくれています(^ ^))

少しづつ TNR活動を も 猫が居なくなると困るんだとさ😒 気持ちはわかるけど 猫は農家の道具じゃない! 愛玩動物なんですよ そこ間違ってます
農村地区 課題が沢山なんです💦

さ!!こんな時間!
新太郎の所へ行って来ます

世田谷親子も 今頃フライト準備に入るかな?
13時半に 千歳到着 15時江別到着です 無事に到着してほしい (^ ^)
千歳😅 新太郎の面会の後 迎えに行けたべ🙄

今日も 仕事だし 世田谷親子に会えないな😥
明日時間を見て会って来ます😊