お〜いにゃす! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

お〜い!オラを忘れてないにゃすか〜?
チビ達の事で バタバタして
大事な大事な ヨシオを放置😅
最近 母ちゃん好き好きも無く😩

{8F8B63C0-FD12-43B5-9D49-C7E0D92DFCCC}
口内炎悪化も ちゃんと食べてくれる
3度の 命の危機から這い上がった ヨシオ
強い子だ😊

ヨシオ顔拭くぞ
{25B6C92B-6120-4399-8790-D00F63F5553F}
母ちゃん拭きすぎにゃす!
痛いにゃす〜 塩梅良くないにゃす😩
!でも ヨシオ!!こんなに口が開いたの 久しぶりじゃないか?😊
{6E0A6CFE-F629-466E-9BB5-A3E9BF605F3D}
母ちゃんお気楽すぎにゃす!
オラ最悪にゃす〜 優しく拭けにゃす!
ヨシオ!これ以上優しく拭いたら エアー拭き拭きだべよ(笑)

そして痛い口は拭かせるのに
なぜ鼻を拭かせない?
変だぞ😅なんで?

オラもわかんないにゃす😥
{9EC8711B-7372-477C-8D53-90BE06510DFE}
鼻垂れヨシオも めんこいけどな😅

明日気分転換に 病院行って←気分転換に病院って
おかしいべ(笑) 看護師さんの事が 好きで好きで困る コレがヨシオ😅
その後一緒に新太郎を迎えに行く?

{F76E9A5C-B9A9-4A16-A2E6-0D7B670148FE}
久しぶりのドライブにゃすか〜😍 行きたいにゃすけど 暑いし悩むにゃすな〜💦

ま、明日まで考えれ😅
{BB3A8F8B-C158-4377-8575-00BEB7CE4373}
明日までにゃすか!!!
もっと時間くれにゃす!!

のんびり ヨシオを悩ませると 長いんだよ〜💦

行くよ!でキャリーに入れば 行くべ〜だな😊

ヨシオなんだかんだ 
元気ですので 数少ないヨシオファンの方
ご安心下さい😊