これが嫌なんだ〜! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

おっちゃん 傷が痛いより 何より
わっこが嫌で嫌で ストレスマックス!
{CDBDD7FB-7D7E-4570-B801-D20325E3E0DA}
邪魔くさい これ!なんだよ!
おっちゃん これは エリザベスちゃん って凄く
めんこい名前が付いてるけど 母ちゃんも嫌いだよ😓 

母ちゃんは どうも エリザベスカラーって 長くて言いづらい 舌噛むべ😅
だから わっこって呼んでる😅
{23395E6A-816F-49D8-BEB1-4F9516677C66}
おい!そんな事はどうでもいいから
えりちゃんだか わっこちゃんだか 知らんけど
取れ!

と言われても 無理!
なら早く 傷治せ〜

機嫌なおして
ご飯食べてくれよ〜😥
なんだ ポーっとしている←少し心配だ

取れ! 
ダメだ〜
頑固爺いvs頑固婆 の戦いは しばらく続く(笑)

傷の手当より わっことの 戦いに なるとは😥
びっくらこくわ😅