終わりました | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

19時から手術をして 22時半過ぎに 終わりましたと 連絡が入りました
それから先生と話をして 帰宅12時半を過ぎていまして  こんな時間のご報告になってしまい 申し訳ありません

おっちゃん見た目は とても元気です😊が
カラーを嫌がり暴れるガーン

詰まっていた
{C7BD74CE-9F37-4AED-AC14-FAE41D154032}
パンパンに腫れていて 膿んで 穴が開いていました。ここは切れない場所です
写真やビデオを見せてもらいましたが とにかく 酷い状態 
今に始まった 腫れや炎症では無いと

もしかしたら それが原因で 捨てられたのかな〜
何度も詰まり カテーテルの繰り返しだったのか?
おっちゃんにしか わかりません😭

先生も 見たことのない状態
前例の無い手術でしたが 何とか 管は通るも 石のため すぐ詰まる為  緊急 開腹手術をし
膀胱から石を取り除きました が!!
膀胱炎を繰り返し 膀胱炎はカチカチでした
石も100%は取れないので 食事で 溶かします。
大変な手術でしたが 
おっちゃんは  3時間の手術に耐え
1時間後には 目を覚まし 大鳴き
こんな子は 居ない!本当に凄い!強い子だと
先生もびっくりして 良く頑張ったと 褒めてくれました😊

おっちゃん頑張りました 次は母ちゃんが
頑張る番

これから 管が絶対外れないように
見て居なくてはいけません
おっちゃんはエイズ 感染症を起こし 熱がでたら もう終わり
管が取れたら もう終わりです 
ウンチをしたら すぐに消毒
1日2回のお腹の消毒 
1日2回の薬は絶対 吐いて飲めない日は 病院で注射 これをしないと 命に関わります

{3B91BDC1-E60F-469D-AFA9-25907BD091A5}
命の管です
{8C149253-4771-4918-9A9A-FC4BED79134D}
わき腹に シッコを背負ってます 
1日4回取り替えます
{446024BC-38DC-4C72-8AC5-440DAC0E3006}
痛々しい おっちゃんです😢

一番のこれからの問題は 腫れていた尿管周りの 傷が エイズのおっちゃんですから
何処まで良くなるか これが良くならないうちに 
管が外れたら もう入れる事は不可能に
お手上げですとえーん
膀胱の腫れは ゆっくり良くなるようです

今はとにかく 食べて力をつけて 免疫力を上げる事が大事

ケージには 管が引っかからないように
ダンボールで 囲っています

カサカサ音が!
やめてくれ〜!敷物に管が引っかかったら大変だべ!!!滝汗 寝てるし どうにも今は出来ず
{2012BD1B-4E92-45AE-BA69-A87EBEA2C2C2}
24時間目が離せない おっちゃん

ボラさん達の力を借りながらではないと
母ちゃん自宅へ帰れないガーン
ですが 何とか 調整しながら頑張ります✊️

{D4D8D635-07D9-4CBB-98D0-3F13DA6ECE72}
感染症に弱いおっちゃん 外耳炎かも?耳も綺麗に
して頂きました
{3D7188AF-BA91-46E4-9B3D-7FDB521EC877}

{89D556E1-CDF2-4930-A3A9-10868BFF1E33}
初診にかかった59724円
合わせて 307158円 これからの治療もあり
16万しか入金できず 残りは借金しちゃいました😥
これから 通院治療が始まります
金曜日に病院です

母ちゃんもおっちゃんに負けない位
褒められるように 頑張らないと✊️

皆様 おっちゃんをご心配下さり
ありがとうございます🙏
正直 こんな大変な手術だったとは 夢にも思わなかった 情け無い母ちゃんです 
おっちゃんには 可哀想な事をしてしまったのかも
しれません😢
長い管が取れた時に 手術をして 本当に良かったと 思える日が必ず来ると思っています。

賛否はあると思いますが
まだまだ 生きたい子だった おっちゃんです
そうでなければ  これだけの手術には 絶えることは出来なかったはず
先生もこのまま 目が覚めなかったら・・・と言うくらい 心配な手術だったそうです

保護猫とは言え 可愛い我が子です 
どうか これからも おっちゃんを 暖かく
見守って 頂けましたら幸いです🙇‍♀️