頑張ってます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日母ちゃんが長い仕事の為
キャリーちゃんママが 休みを取ってくれて
ママ宅で 夜までお留守番
母ちゃんにも 食べなきゃダメだと 美味しいカレーや いつも美味しい料理を届けてくれます
本当に感謝感謝です😭 
キャリーちゃんママにも そんなに無理をかけれないので 色々病院で先生に聞いてきた😊

今日おっちゃんの病院でした
腕の点滴が外れ 少し動きが 楽になった
おっちゃん
シッコの血も 治り 黄色に(^^)

傷に弱い方は 観覧注意です
この管は凄く太いもので この周りが 膿むので
綺麗に消毒です

お腹の傷は 合格点を頂きました😊

{FDB89B9E-9DC3-47EF-A87E-8D9D86CEA551}
{5A97684A-E515-4CD8-AC49-5E6ED0299CE0}
お腹の傷 かなり切ってます😥

おっちゃんの お腹にあった 
石です。結晶の塊です
こんなにお腹の中に・・・ 申し訳なさで いっぱいです😥
{0A3C6FCF-D52E-46E2-9544-5B7C2AEE3A10}

この石が出来ないように
特に男の子は特に気をつけます💦

フードを見直し
ピュリナ 、メディファス、ビューティプロ アイムス カークランドを中心に 無添加無着色フード
(おっちゃんは ロイカナph0が 1番好ましく
ヒルズのSDも良いと里親様に聞きました)
与えていこうと 思います

おっちゃんの
今日の治療費
外耳炎の治療もあり
外耳炎は良くなってきたが
とにかく嫌がる これだけの手術をしたんだから
耳ぐらいなんだよ〜 おっちゃん頑張れよ〜😥って 先生に言われる😅
{3DD5CAE0-5324-40BC-B4D8-3FC7497D74F8}
次病院は 
薬が無くなる 4日後に行きます
口内炎組 のシャア セイラ 
抜歯の件も 相談をしました
抜歯をして 良くなる事は エイズの子は
まず無いが  口内環境は整いやすい
人間だって 口内炎は痛い 食べれない
少しでも 楽に食べようと 色々考えるでしょ
猫だって そうして欲しい 同じだよ と
抜歯を考えて 行こうと思います

痛い時 苦しい時 自分なら どうして欲しいか を考えるでしょ  猫や犬も同じ そう考えてみると
難しい事ではないでしょと(^^)

おっちゃんの件も 頑張りすぎると 疲れて
投げ出したくなる 
飼い主さんが倒れては おっちゃんは
生きてはいけない 身体
健康な子と違い おっちゃんはエイズだから
傷の治りは遅い 長い長い治療になりますから

出来る範囲で無理なく頑張れば いいんです
どうしても 無理だと なった時に
違う方法を考えれば良い 遠慮なく
小さな事でも 相談して下さい😊
母ちゃん気持ちが 楽になりました😅

母ちゃんが倒れては 大変な事になる 今までは 大丈夫〜なんて 軽く 無責任に言ってましたが
目が覚めました😥

今農園は
なんだろ〜、小雪、プネ、まーこ、かける、みっちゃん、シャア、セイラ、ゆき、のぞみ、寅五郎、権左衛門、桜、サラ、ソラ、サル吉、アチャコ、サク 

デカ組6めんこ、なんちゃん、しげこ、ブネママ、トラママ、りおん、ウッチママ、おっちゃん
ルフィ、ミエ、マリ、テンテン、ミッキー

36めんこが居ます(誰か忘れて居なければ)
フードの見直し 医療費 避妊去勢も毎月行っています

農園より 沢山保護をしている方もいらっしゃるのに 申し訳ない気持ちで いっぱいです

母ちゃん、農園っ子に お力をお借り出来ませんでしょうか

今不足しております
カリカリフード 
ad缶などの 高カロリーフード
薬服用中の シャア セイラ 桜へ
ちゅーるみたいな 美味しいおやつ 
やわやわフード
ケージの子用に 使用しております 鉱物系砂
上空きもできる キャリーバッグ 

お家の子が食べない 使わない物で かまいませんので 農園っ子によろしくお願い致します🙇‍♀️

郵便局、ヤマトは 
ニャンパウ江別農園
090-6444-0297 で届きます
nyanpaw.ebetu@softbank.ne.jp

ご寄付先
ゆうちょ銀行
記号19020  番号10170891 ニャンパウ

他金融機関からのご支援先
店名九〇八  店番908  口座 1017089
ニャンパウ

ご寄付は 
農園っ子の生活費
医療費 避妊去勢代に 使わせて頂きます

一昨日
{D2482553-0489-4FC0-AA8F-53CA00D075A4}
匿名希望様より
ご支援頂いております
いつもいつも 沢山のご支援を
ありがとうございます🙇‍♀️