嬉しい(;_;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

すみません(>人<;)
ユウヤとようちゃんを間違えて皆様に
ご報告してました(;^ω^A

体調が1番悪い ようちゃんが今
{DD991E59-A018-4288-9312-8DDDA66C882F}
自力で食べてます\(^o^)/ 食べる量が増えてくれたらと ただ祈るのみです
御飯を食べて プネ母ちゃんの元へ
{FF9A3BEC-3DE3-4411-A5EC-30EE0EF53DFD}
ようちゃん明日朝一病院の為 今日も母ちゃんは
農園にお泊まりです(^_^;)
ヨシオを迎えに行くから ようちゃんをよろしくね母ちゃんプネに助けられたよ(>人<;) ありがとうね(>人<;)

ユウヤは走り回るくらい 元気になり

ハム子は 食べては出すの繰り返しですが
遊んでいます
{1A574A8F-B104-44ED-BE75-3C6AE8C910ED}
疲れて 白目で爆睡してました(^^;;

{E6E02E2A-275F-4E51-82B4-F0072EB46AF0}
ハルキの顔色も良くなりました 
後は自力で水を飲んでくれたら 
皆下痢がおさまれば 

ゴールは近いはず 
本家ファイターズも 日本一に大手がかかり
明日 チビファイターズと共に万歳をしたい
母ちゃんです 

皆様のたくさんの思いがファイターズに届いております事感謝致しますm(__)m

通帳の磁気が飛び 記帳が出来ずで先月末から
ご寄付下さいました方のお名前がわからずで 申し訳ありません 今しばらくお待ちいただけましたら
幸いですm(__)m