プネちゃん いい子にゃす〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園で静養中のヨシオ
御飯を食べて 痛いスイッチが入り 痛いにゃす!
痛いにゃす!大泣きに皆びっくり!
そんな中 寝ていたプネが ヨシオに近づいて
大丈夫?どうしたの?と頭を舐めて
ずっと側についていました
{00A14C97-CDD3-4F16-9AA5-7507C7FA6C2A}
どっちが、年上かわからん(ーー;)
{0BE3C36C-4FBC-466C-BA88-BF599BF2A645}
暖かさにまけ プネ立ち寝 眠たいのに ありがとうね(^ ^)
ヨシオは オラこんなに優しくされたのは 初めてにゃす〜ラブ いい子にゃす〜

母ちゃんも 優しいプネに涙腺が緩んだ笑い泣き
プネは子猫だけじゃなく 皆んなに優しいんだね(^ ^)