頑張ってます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

チビファイターズ頑張ってます
{2DD21B3A-9CDC-48FA-B1B0-3FDE83059518}
ハム子はガツガツ食べて うんpも 歯磨き粉位になっていますが 太らない ばあちゃん御飯〜とついて歩くようになりました
ハルキもようちゃんも自力で食べますが
量が足りないので 栄養補給です
ユウヤは元気はあるものの
強制で食べさせている状態です
まだまだ先は長いです 


明日は時間差で農園ボラさん大集合です
ありがたいです 
今日はヨシオと寝れるかな?ファイターズが落ち着くまで 口が痛いにゃす中の
ヨシオは明日から母ちゃんと一緒に移動になります(^_^;)
ヨシオ頑張れ〜
{A3C8A7ED-7F10-4ED8-A3DD-4E55B3ED7D62}
農園久しぶりにゃすな〜 


そんなバタバタの中に 癒しが
プネのお乳をおしゃぶりする ようちゃん
好楽に潰されてます
{5A189D7B-5EDC-456E-A893-0D914FA6A2BC}
ママの温もりが1番の薬だね(^ ^)プネ ありがとうね(^ ^)

そして 歌丸の写真が届きました
{AC7ACEA5-4150-4453-9832-446193D075CA}
歌丸はレオ君と力強い名前を頂きました(^ ^)
面白い写真が撮れたのでと 送ってくれました(^ ^)
しじみちゃんと もう運動会をしてるそうです(^ ^)
大家族で育った しじみちゃんとレオ君だから
猫団子もすぐかもしれません(^ ^)

疲れた体と神経に 癒しされ ほっこり中の母ちゃんです(^ ^)


日曜日の農園解放日はチビファイターズが元気になるまで お休みします(>人<;)