バタバタ中(ー ー;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ファイターズが虫下しをした次の日 ハム子下痢その次の日 はるき下痢  日曜日お披露目で夜から 元気なし ゆうちゃん ゆうや下痢
下痢の原因は沢山ある 
元気で遊ぶ 食べれるパルボは考えられない
ほっとしたT_T
入院しても貧乏農園ですから 費用が
母ちゃんの顔色を先生がキャッチしてくれ 農園でできることはあります 頑張って下さいで

下痢止めやらを色々注射をし 
{85644EB8-5C0A-4048-8F01-79EA22E32DF3}

ようちゃん ハム子復活の兆しで
自力で御飯をガツガツ食べる 今はるき、ゆうやが今心配ですが ゆうや下痢治る
ケージから出せ出せ暴れるで 体力消耗を回避

暖かいリビングにいます
{1A314DE7-0F42-4260-BE85-963C08440158}
こんな時 やはりプネが側にいてくれます

みんなをケージから出してから 回復傾向です
{A60ABA1F-E7D5-4DDC-95E0-2285A2909008}
ゆうやは布団が大好き 
ゆうやは元気になったら 卒園だよ
頑張れ!

今ようちゃんはまだ強制給餌  下痢は治る ハム子は食欲回復 
はるきは自力で食べだすも 水が飲めないのか?
水飲み場前で 考え込むので 強制です
{BA4F1DE8-E432-45B2-805C-C44535F68EF8}
お水の前で ゆうや寝ちゃう 

自宅へ農園へと 1日2往復(^_^;)
とにかく食わせ 飲ませで 今日が何曜日で何日なのか? あっと言う間に1日がおわる状態なのに(^_^;)

母ちゃんの父が来週入院!
札幌の大家さんも 大変な事になってる(ー ー;)
そんなバタバタ中なので
すみません 収支もブログも出きる時に
報告致します(>人<;)ん

ボラさん達の力は今の母ちゃんには大きな力になり救われておりますが
母ちゃんがファイターズにできる事が限られてしまっています 本当に情け無い

なるべく皆様にご負担をかけないようにと頑張っておりますが 悩みに悩んでの母ちゃん
皆様へお願いする事に(>人<;)

ご自宅に眠っています id缶ad缶 ロイカナ退院サポート
栄養補給剤などありましたら ご協力お願い致しますm(__)m

農園も寒くなり 暖房費がかかり始め
医療費や 医薬品代 栄養補給剤などに 費用がかかり今月は厳しい状態に
なんちゃん ゴージャスの去勢代がファイターズの医療へ行ってしまい 命優先とはいえ
なんちゃんゴージャスごめんね(>人<;)
{C623224D-0A71-438F-A8A8-C98F5ECD9B29}
もう少し待ってね(>人<;)

皆様からの暖かいご支援ご協力お願い致しますm(__)m

物資は
江別市美原 ニャンパウ農園 090-6444-0297と明記
で届きますm(__)m

ご寄付先
ゆうちょ銀行
記号 19020 番号 10170891
ニャンパウ
他金融機関からのご支援先
店名九〇八  店番908  口座 1017089
ニャンパウ


追記 ブログを見て保護の依頼が来ていますが
今はファイターズの治療に専念したいので
ご理解頂けたらと思いますm(__)m