大丈夫か? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ネネの朝は忙しい 皆んなを綺麗に
一回り 最近プリンも母ちゃんのそばに来る(^ ^)
{A86C0D69-3771-4809-9653-71106DC22C0B}
プリン 大丈夫か!具合わるくないか?
ってつい思ってしまう(^_^;)
{D816279A-FD25-4697-95BF-B9E7AB391AE5}
サブも ベッタリ(^_^;)
体調大丈夫かい? 心配になる(^_^;)
サブはなんか美味い飯くれ!か(笑)

ちょっと神経質になりすぎてる母ちゃんです

いつもヨシオが ベッタリで
離れない 皆んな甘えたくても 甘えれないよね(^_^;)

ヨシオも1日母ちゃんが居たら 
甘えも落ち着き 離れて 
{BD6E3F46-729B-49D4-B510-380B4596F8E7}
皆んなと一緒にいる 

側に来ないのは家のら軍団(^_^;)

農園っ子 特に白組とガンダム組が甘えたい

さてどうするべ~ もう一つ体があればな~って思う(^_^;)
農園に住み込みボラさんとか 居たら良いな
って思う(笑)
住むところに困っている猫好きさん募集中
どこでも寝れる 単身者に限る(笑)
って考えたりするわ(笑)