よし!切り替えた! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

20日にTさまより ご寄付を頂戴しております
Tさま いつも暖かい応援とご支援ありがとうございますm(__)m


さて 我が家ですが 母ちゃんチョビ太をお迎えから眠れず仕事で 2時間睡眠 爆睡し やっちまったの 昼夜逆転に(ーー;)

ほったら~でしたので ごめんなさいで まったり中です
いつも皆んなにいじめられる
アキオ {E1680A81-E159-4F63-AEEA-F454D5F69033}
今まで まちゃこや けんちゃんをいじめていたアキオは 年下の
コアや 普段はおとなしい プリンにやられます(^_^;) 

自分がされて嫌な事は他の子にやってはダメです
をやっと気がつき ごめんなさいをしたのかな?
少しずつ プリンはアキオに優しくなった
コアが居ない時は こそこそ洗濯機の前から 居間に出てきて 甘えます(^ ^)
皆んな母ちゃんの膝好きだよね(^_^;)

チョビ太の5日続いたアッパースリスリ アッパースリスリを体調の悪くなる3日前
母ちゃん忙しいんだ~って拒否した事が悔やんでも悔やみきれずで もうあの時って後悔のないように
あの時こうすれば良かったは付いて回るだろうが
甘えは拒否しないと決めた(^ ^)

{16CFFA87-9561-434C-8C37-230371E07898}
ネネは トラーズの母ちゃん
母ちゃんの大事な娘 お互い体に気をつけて
頑張ろうね(^ ^)

喧嘩番長ズー
{A41FE174-3B9F-4C8B-93FD-117199A3E7C5}
2階のことらと喧嘩だ 目に怪我をする
目薬と抗生剤で だいぶ良くなったね
やられっぱなしの ことらブチ切れた(^_^;) 
ズーも 少しは痛みをしったかな?

暴走大ちゃん
{07ED330A-1B3F-4BF5-A6DA-B54F2B5AF606}又風邪をぶり返し 
予防接種延期(-。-; 
母ちゃんを巻き込み クリスピーの袋で大暴れ中
暴れすぎて 母ちゃんの股に挟まるも やめない
この根性(笑)
大ちゃん 元気いっぱいです(^ ^) 

遅くなりましたが  ゆかりはめでたく
{36A520A6-57ED-49C5-BBD8-5261A95873DA}
ボラさん宅へ
パパさんの ラブコールに迎えられ
先月卒園致しました(^ ^) 
良かったね ゆかり(^ ^)
農園の成猫達 も頑張ります(^ ^)

母ちゃんの力不足により 心苦しくも
農園っ子へご協力のお願いせざる負えない
状況になっております

只今フード 砂 が大変不足しております ご支援金より
砂も1袋でしたので4袋購入と フードを発注さて頂きましたm(__)m

不要なフード 砂などがございましたら 農園っ子達に お願いできませんでしょうかm(__)m

郵便局 ヤマトさんは
ニャンパウ江別農園
佐川急便さん
ニャンパウ江別美原 090-1380-0297と明記して頂けましたら 佐川さんより連絡が入りますが

送料のご負担が申し訳なくて 申し訳なくて
ケンママさんは忙しいからと ご遠慮をして下さいますが体調の悪い子いなければ 
そんなに忙しくはないので(^^;; ご迷惑でなければ お伺いできますし 遠方の方はドライブがてら
片道2時間位の 距離でしたら お伺い又は
途中待ち合わせも可能です
ご遠慮なくお申し付け下さいm(__)m

農園に直接お持ちいただくのも 大歓迎です(^ ^)

ご寄付のご協力
郵貯銀行
記号 19020 番号 10170891
ニャンパウ

他金融機関からのご支援先
店名九〇八  店番908  口座 1017089
ニャンパウ

お預かり致しました ご寄付は
医療費 施設運営費として (フードや砂が足りない時に購入さていただく事もあります)
大切に使わせて頂いておりますm(__)m

農園が完成して早半年 母ちゃん1人の稼ぎでは農園を支えていくには 不安だらけでしたが 
農園っ子達の顔を見て頂けたらお分かりのように
文句を言いながらも幸せ一杯のいい顔しています

皆様のご支援ご寄付に支えられ 農園っ子が
安心して暮らせております事に感謝致しますm(__)m 
ありがとうございますm(__)m

明るく楽しい農園ですが 辛く悲しい事もありますが 立ち止まらずに前を向いて歩く事ができるのも
皆様からの暖かい応援とボラさんたちの力で
農園母ちゃんまでもが 救われております 本当にありがとうございますm(__)m

前後しますが
使わなくなった180cm丈 90㎝丈の
ラティスなどございませんでしょうか? 古くても色を塗りますので
全く構いません 軽自動車で180cm丈は ギリギリ入るのですが 母ちゃんの頭の上に乗せ亀さん運転の為(^^;; 周りの車に迷惑をかけちゃうので
暗くなってからの お伺いになりますが(^^;;
ご連絡頂けたらと思いますm(__)m

7月目標に 農園再開準備 頑張ります
これからも農園っ子をよろしくお願い致しますm(__)m