ネタ切れなので ネタを呼ぶ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

グミは正直あまり好きではなかったが!
お客さんから 頂いたので食べてみた
酸っぱいんだかしょっぱいんだか?
よくわからんうちに甘いスイカに
口の中が忙しいが 美味かったわ~で 
{627650A1-EF07-46DB-89D4-9BC70CB19825}
次にくれた パイン
{C5BF48A3-CA16-47A8-8DA5-3783C893CF61}
これも美味し! 
このシリーズに外れなしだ!コラーゲン ビタミンC入り(^ ^)
女性には嬉しいね(^o^)
次何が出るんだろ(^ ^) 楽しみ


そして 急に食べたくなる このパン
いつも売り切れなのか?なかなか無い
これ!
{47721E22-750E-420F-A273-D42F8145105B}
町内のイレブンを巡り3件目やっとあった(^_^;)
クルミがたっぷり入って クリームチーズがこれ又美味い(^ ^)  クルミ好きの母ちゃんにはたまらん

ってどうでも良い話しです(^_^;)
静かすぎる我が家 誰かネタをくれ!(ー ー;)

ダメ元で ヨシオ~ぶちゃこ~と10回ほど呼んでみた
{15590B96-44DC-46BB-82D9-67B22A6C8417}
ヨシオ~ぶちゃこ~って どっちにゃす(ー ー;)

ね~ね~明日一緒に農園に行く?
{DEED1DB5-C5C2-4391-A0F1-788D3541B8C2}
寝てから考えるにゃす(( _ _ ))..zzzZZ
いくらヨシオでも 明日は母ちゃん夜勤だし
農園で半日以上の留守番はちょっと長いかな?(^_^;)