遠慮がち? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

人慣れいまいちだった美にゃんのゆかり
昨日横になる お疲れ母ちゃんの
背中にぺったりくっついていたので
おいで~と声をかけたら
遠慮がちに Uターン(^_^)
{309B6984-17CC-4C15-BB0A-D97A01E40686}
ゴロゴロ甘え 顎にスリスリ 
膝には来たが 初めて一緒に横になる(^_^)

肩にゆかり 脇にテンテン 足元にミッキー 逆脇には まーこ
母ちゃん 真空状態に動けず我慢 

そしていつしか夢の中
9時間爆睡( ̄◇ ̄;) 
やっちまう(ーー;)
猫布団恐るべしだ(^_^;)
{967FBAFD-4687-481F-88E5-C5EE5AAE4B13}
今も母ちゃんの側で寝ています

プネもいつかは 慣れるだろう??
{8EA210EA-1A71-44E2-8C03-068111212FEE}
タライの中の洗い桶に(笑)ここが1番安心できる場所か? 
次は手強いプネの番だ!
まだここに来て1ヶ月ちょいだし 1年目標に
頑張ってもらいます(^_^;)


おまけの デブちん
{07B99FA3-1CF8-4AA4-B437-96F72F15EE10}
なんだろう(笑)
ピクピク白目で爆睡中(笑)
自由すぎるなんだろう(笑)めんこい