めんこくてめんこくて(^_^;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日農園から帰ってきてからずっと抱っこのヨシオ(^_^;)
{F30D18C6-0D7F-4A52-BABB-56985036F919}
肩に手を回しベッタリくっついて寝るのが 1番好きらしいが

1時間以上は さすがに こわかったらしく
{6D389C2E-4D72-4C06-88E8-76201F000553}
だんだん横になり この寝方に 
も~ね~めんこいを通り過ぎるわ!時間は過ぎるわ
飯を食うのも忘れて ずっと母ちゃんもヨシオを抱っこ(^_^;)
ヨシオは母ちゃんから産まれたんだよな~なんて
言いながら 溺愛も

後ろに誰か居る(^_^;)
{31D3149C-EA16-4936-BED6-7BC0D2D4A606}
あ!けんちゃんだ!(^_^;)
ヨシオまだか??いい加減にしろよ!
我慢の限界だったか?

もうひとり 甘えたいのが おったわ(^_^;)
ヨシオもけんちゃんの気配に慌てて降りた(^_^;)

{18EC6886-7A17-424E-A646-E99992A969E6}
その隙を狙い チャップが(笑)
兄たち唖然(笑)