優しいなんだろう | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

{BA1E5DAC-F62E-43ED-AFEB-2C3109DA788E}
プネに寄り添うなんだろう(^ ^)
自分から他の子の側には行かないのにね
プネもなんだろうのおかげで
押入れから出てくるようになった

プネは性格の良い子
すぐに皆んなに受け入れてもらえた(^_^)
{40985F07-8E4E-4E7C-A50E-53ED8389D605}
でも ワイヤーネットが(^_^;)
ま!いいけどね(笑)
明日補強かな(笑)

母ちゃんも今日から通常勤務と普通の生活に(^_^)
合計7日間の夜勤やり切り 痩せたか?も
手作りの暖かい夕食を頂き 太る(笑)

ゆっくり
{E5BEC6B0-C369-4F41-A9DE-B826B81088A3}



気分だけど(ー ー;)

ご飯とトイレ掃除が精一杯だった
明日から3連休(^_^)掃除だべ~