三兄弟ショット☆ | 貴女ノ為ノ此ノ命*13歳・11歳・6歳三兄弟日記
こんにちはNoelRemyErikaFran





昨日寝る前に撮った写真☆



三男にギューしてと両手広げるとギューって言いながら来てくれて心



三男のギュー取り合いを兄たちがしてた(笑)








勝ったのは次男でした(笑)キラキラ






僕にもしてと後ろから抱きつく長男(笑)







寝る前に可愛い光景泣WハートWハートWハート


その後長男にもギューしてましたとさruri hartruri hart


三兄弟ショット癒されます。。







そろそろ昼寝に入るかなって?




朝ドラ見て、洗濯、掃除布団干して、買い物行って済ませてきた。

そろそろ支援センター復活しようかなって☆




ではでは♪